2004年12月21日

CORE OF SOUL『Bring Back! MUSIC』観覧

BS日テレの音楽番組『Bring Back! MUSIC』にCPRE OF SOULが出るということで番組観覧に行ってきました。セットリストは以下に。
01 アゲハ
02 粉雪の気持ち
テレビ収録だけあって少なかったですよ。しかし演った曲は全部新曲(2005年1月26日発売)だったので非常に美味しかった。どちらも良曲だなぁ。発売日が待ち遠しい。あとは糞盤でさえなければ・・・・(前にYAMAHAに移籍したらしいと書きましたがレコード会社は変わらず東芝EMIのようです。エキスプレスレーベルね)

って言うかワタシデビュー時からずっとCOREのファンやってるんですけど、生で見たの今日が初めてだったんですよ!ふっこちゃんすげー細くて可愛い!ビックリした。胸の無さにも(コラコラ) そして割とトークは体育会系。何かすっごく良いもの見たような気がして幸せになりました。次は絶対ちゃんしたライブに行こうと思いました。

Posted by トリコ at 02:01


TrackBack

このエントリーのトラックバックURL
http://blueasy.s15.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/174

Comments