2005年07月28日

News20050728

Syrup16g、BILLY CORGAN japan tour 2005 東京公演のオープニングアクトに緊急決定!!
元スマッシング・パンプキンズのフロントマン ビリー・コーガンの東京公演(8月4日5日)のOAにSyrupが出演。スマッシング・パンプキンズといえばワタシでも知っている有名なバンドですが聴いたことはないなーなので行く気はないのですが・・・・・ですが・・・・・今から勉強して行こうかしら(馬鹿な子)

Janne Da Arc、DVD『Live 2005 "Dearly" at Osaka-jo Hall 03.27』ダイジェスト映像視聴。
購買を躊躇っている人はこれを見て吹っ切ると良いと思います(ワタシだ)

THE BOOM、20世紀の12作品を新価格で8月3日一挙リリース。
前にも取り上げた話題ですが来週が再リリース日ということで版元のSMEEMIにそれぞれ詳細出てます。ボーナスとして収録されるのは主にシングル曲(アルバムとVer違い)とかそのカップリングみたいですね。そんな訳で『No Control』に『月に降る雨』のAcoustic Live Verが!!!うひーこれ大好き!買わなきゃ!

SMEがレーベルゲートCD2作品を全廃。通常CD-DA作品で再リリースへ
音楽配信メモさまより。全くSMEも馬鹿なことをしたもんだ。時間経っちゃったおかげで欲しかったCDへの購買欲なくなっちゃったよ。気持ちはミズモノなのでな。

スガシカオ、Newシングル『奇跡/夏陰/サナギ』詳細&全曲試聴。

azumi(wyolica)、ブロードバンドサイトMORRICHの『DONUTS TV』でソロ活動第1弾クリップオンエア。
本日28日21時より生配信。オンデマンドの再放送もあります。つまり今日が無理でも明日があるさ。

三浦大知、豪華ゲストのSummer Seminar 2005ライヴレポート!

Posted by トリコ at 18:10


TrackBack

このエントリーのトラックバックURL
http://blueasy.s15.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/345

Comments