2005年07月29日

News20050729

THE BACK HORN、ライブアルバム『産声チェインソー』収録曲&ジャケット掲載。
レーベルオフィに収録曲出ましたー(涙目)
なんだよなんだよ、何で上海入ってないんだよー酷過ぎる。ワタシが可哀想だ。『奇跡』が入ってないのはExtraかな?って思えるけど上海にはそんな夢も持てないんじゃよぅ。ううぅ。まぁそれでも楽しみなんですけどね。お買い得価格だし。収録曲は前にも書いたのでココでどーぞ。

安室奈美恵、インタビュー@bounce.com
『Queen of Hip-Pop』に対する愛を嬉しそうに語る奈美恵ちゃんがとても可愛くて良いです。アルバムももちろん良いですよ。

CHEMISTRY、インタビュー@ORICON STYLE
コメント動画と『Wings of Words』のPVもちょこっと試聴できます。

元ちとせ、平和祈念楽曲で復帰!
復帰はもちろん嬉しいんだけど・・・・ごめん、一瞬あざといとか思っちゃった。

マツリルカ、M-ON!公開放送の観覧募集!
締め切りは8月1日。『Make On The Holiday』って実は見たことないんですよ。

Posted by トリコ at 16:28


TrackBack

このエントリーのトラックバックURL
http://blueasy.s15.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/346

Comments