2003年07月01日

おんなのこ】 そっくりさん

小松未歩って何気にFayrayに似てる。

個人的には未歩ちゃんの方が可愛いと思うけどね。さっき久し振りにオフィシャルサイト見てたら知らないうちに新曲が沢山出てた。タイトルに変化が無いから気付かないんだよねぇ・・・・ついでに曲調も。でもこういう変な安定感ってファン的には良いと思う人と悪いと思う人がいそう。ワタシの場合、もちろんアーティストにもよるんですが、ひとつ好みだった場合どれを買っても好みならその方が良いし。マンネリ、と言われる可能性は無きにしも非ずですが。

ま、曲調変える度ファン層の変わるDragon Ashとかはどうなんだろうなぁと思ってしまいます。初期の頃から今までずっとファンって会ったことないよ。

このエントリーのトラックバックURL
http://blueasy.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/700

コメントを投稿

SEARCH


ARTICLE LIST

CATEGORY

Hatena Haiku

はてなハイク

Movable Type