Category : Movable Type のアーカイブ

2006年11月13日

またやっちゃったー!!!

ディスク使用量=50.42M
オーバーしてるオーバーしてるよ!
「そろそろ整理しないとなー」とか思って何もしなかった自分の馬鹿馬鹿。
おかげで今酷い目にあっています。FTPの転送終わらない。
やっぱり有料か別のところ探した方が良いのかなー

と言いながら結局ここでgdgdしているに1000ガバス。

そしてこっちは下書きが公開分より多くなってしまった。
色々と手を広げて収集しきれていない見本のようだ。

2006年09月19日

容量オーバー

先日、@Newsの方を更新しようとしたらエラーが出て出来なかった。サーバーの方でエラーでも出てんのかなーと特に深く気にも留めずに週末になってもう一度やろうと思ったけどまた出来なかった。無料で借りてるところだしそんなにワガママ言えないかと思いサーバー情報をチェックするも特に生涯は発生していない。ここに来てようやくまじめにエラーメッセージを見てみたら、ただのディスク容量オーバーだった。

音楽ニュースを他の記事から独立させて約半年、普通なら全然余裕のはずなんだけどやっぱり記事を個別のエントリーにしているせいか気を付けないとすぐにいっぱいいっぱいになってしまうようだ。とりあえず今回は日付別と月別の記事を作らないようにしてザクザク削除をし、5メガほど空けた。でも根本的な解決にはなってないよなーそろそろ真面目にプラグイン作りを考えないと無理かしら。「はてなダイアリー」のリンクみたいなのが理想なんだけど、どうもうまくいかないので自分の馬鹿さに額を壁に打ちつけながら善後策を練りにいってきます。