2003年06月27日

日常】 Rio、壊れやす過ぎ。

買ってから2週間も経たないうちに動作不能になって修理に出されていたうちのRioくんが戻って来た訳ですが、今日聴いてたら途中でフリーズした。前回壊れた時もそうなんですが、どうしてコイツにはリセットという機能が存在していないのだろう。フリーズしたら電源とか電池抜いて立ち上げなおせば良いってことにしといてくんないと困るよ。録音もラジオも聴けるから買ったものの、思いの他使い勝手が悪くてご立腹です。なんでWinにはiPodみたいな高性能のMP3プレイヤーがないんだろう。それともワタシが知らないだけなんだろうか。

このエントリーのトラックバックURL
http://blueasy.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/699

コメントを投稿