2009年01月03日

日常】 謹賀新年

気が付けば三が日も終わりに近いですね。
Foodの方で挨拶したのでまぁここは放置でも良いのですが、
気分的な区切りとして2009年明けましておめでとう。


今年はもう少しまともに稼動させたいのですがどうなることやら。
本は割に読んでるんですけどここさえも6月で止まっているからなぁ。
とりあえず昨年に引き続き帝国陸海軍上層部の動向観察をやっていくので面白い本があったら教えてください。
あとNewsの方をリニューアルして生まれ変わらせる予定。
やりたいことは相変わらずてんこもりです。
まずは2008年のベストBook&CD辺りから消化していきます。
今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿