2005年03月13日

テレビ】 CDTV3月12日

○B'z
コメント、TAKの「こんにちはー」という上に抜けるようなちょっと間の抜けた感のある声に見ていた家族全員でテレビの前で大爆笑してしまいました。あぁもう可愛いなぁ。あと稲葉さんとの掛け合いも息が合ってるんだがわざと外してるんだかといった感じで。「いますかねぇ?」とか言っちゃってるのもツボでした。相変わらずとぼけたおふたりが大好きです。
ライブの方は稲葉さんのシャウトが格好良いなぁと思いつつ、「アンドゥトロワ」を削られたことに軽くショックを。ほんの1分くらいの違いじゃないか(プンスカ)

○歴代アルバムランキング
まぁB'zだろうなと思いながら見てたら銀が3位で『BLOWIN'』と『愛しい人よGood Night...』が流れてほんのり幸せに。まぁひとつずれればプレジャ(最愛)だったのにと思うと悔しいですが。プレジャをまたライブで聴きたいよーそして2位がGLAY、ちょうどライブから帰ってきたところなのでタイムリーでした。『HOWEVER』だったし。1位は言うまでもなく金。『LOVE PHANTOM』と『Don't Leave Me』で久々に長髪の稲葉さんを見た。懐かしいなぁ。また聴きたくなったよ。

○ランキング
『さくら』がとても良い。CD買うとまた荷物が増えるので配信使おうと思ったらケツメイシはやってないのね。残念。アンダーグラフの『ツバサ』はここまでくると長澤まさみ効果だけとは言い切れない気がする。メロとかはワタシも好きだし。それと美勇伝、チャーミーを前面に押しだすと物凄いことになるんだなぁと思った。ジャイアン。

このエントリーのトラックバックURL
http://blueasy.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/617

コメントを投稿