2005年04月14日

テレビ】 日テレ『ミンナのテレビ』

すっげーつまらなかった。

未だかつてこれほどグダグダな新番組があったか否無いと言うほどのつまらなさ。B'zが出るなんてことがなければ絶対見ないですね。たとえあややや松潤やだゆう(山田優)が出ているとしても!実際見始めたのはB'zが出るちょっと前だったんですがそれでも辛かった。つまらなすぎて涙が出た。でも頑張ったよ。

○B'z
北海道からの中継ということでお二人とも大変寒そうな格好をしていらっしゃいました。この天気で外かよ。これからツアーだってのに野外でコント(激しくつまらない)を見せられるなんて気の毒としか言いようが無い。風邪引いたらどうすんだーと思いながらも厚手のコートを着ているお二方の可愛らしさにはときめいた。で、「もし2人がB'zじゃなかったら」というテーマでB'z抜きにはありえないコントを展開。何かこう寒いんだよなー・・・・まぁそれは大体予想ついてたのでひたすら2人のリアクションを見てました。稲葉さん、自分のコント見ているとき引きつってたような・・・・単に寒かっただけかもしれないけど。笑ったまま口の形が固まってたし。でもTAKサイドのコント見ているときはマジ笑いしてたと思う。何かリアクションが違った。一方のTAKはアレは何なんだろうなー喋り声が小さいってことなの?それとも彼はギターで語るってことを言いたかったのかな。ちょいと趣旨不明。TAKの反応はふーんへーみたいな感じでどうでも良さそうだった。ま、思ったより早く歌の方にいってくれたので良かった。寒そうだったよ。
歌は『Fever』と『愛のバクダン』、もちろんどっちも好きな曲ですがどうせ2曲やるなら1曲はアルバムから新曲をやって欲しかったな。『パルス』とか格好良くて良いと思うんだけど。ワタシが好きなのは『Fly The Flag』だけど。そうそう、嬉しかったのは徳ちゃん、シェーン以外のツアーメンバーが揃っていたこと。増田さんお久しぶりです〜大田さんも良いコーラスしてましたね。あぁこんな風に揃ったの見ちゃうと一刻も早くライブ行きたくなっちゃうよ!歌の方はとても良かったです。幸せになりました。B'zもサポメンの皆さんも大好きだ。

○あやや
聖子ちゃんの曲をカバーしてました。相変わらず超可愛い。キャスターの真似事をするコーナーがあってその喋りを見てたら、不意にあややサイボーグ説を思い出した。やっぱりアイドルとして完璧すぎると思う。どこかにチップ仕込んでないかな。

○だゆう
異常な露出がたとえ何者の陰謀だとしてもだゆう可愛いから許す。歌はそれなりに上手いですな。さすが元y'z factory(うろ覚え)

○松潤
弟曰く「和田の背凭れくらいにはなるんじゃない」ほど影が薄かった。もう見ていて可哀想になるくらい存在感が消されてたよ。格好も相変わらず変だったよ。でも堂々と『ファンタスティポ』歌ったので全て帳消し。ってか台無し。嵐の中居はやっぱりコイツだ。個人的なヒットは最後に被ってた鮎(魚)でしょうか。似合い過ぎてたよ。

○かつーん(カトゥーン?)
オダギリとヤブキ(ごくせんでの役名)しか分からない。一体どこまでがJrでどこからが連中だったのだろう。

○その他
青木さやかはもう良いです。和田アキ子もおなかいっぱいです。あとこの番組が1クール持つのか本当に心配です。

このエントリーのトラックバックURL
http://blueasy.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/623

コメントを投稿