2004年01月02日

テレビ】 かわいこちゃんズ in 紅白

あけましておめでとうございます。今年も音キチで在りたい。

何か大晦日にGIZAっコ見てうはうはーとか言ってたらもう2日!?ときの流れは早過ぎでねぇかい。まだ頭の中は愛内の脱ぎっぷりとか麻衣ちゃんの無難な歌いっぷりでワンワンしておりますよ。という訳で大晦日のこと色々。2日でも良いんだ、心はまだ大晦日だから(駄目だろ)

えーと紅白。愛内は予想通り可愛かった(予想じゃない) ではなく、結構紅白でもノリノリな感じで何か物怖じしない子だなぁと顔がにやついて歌っている間中にまにましておりましたよ。気持ち悪いな。歌はまぁ、音程狂ってなくて良かったかな、と。とにかくあの楽しそうな笑顔にこうクラクラしてしまったのであんまり上手いとか下手とかは分かりませんでした。別にそんなもの求めてないし。とにかく可愛かった。もうどうしようあいうちだいすき!とか錯乱して叫んでしまう程度には好きです。でもひとつだけ言わせてもらうならば、Janne Da Arcを脂肪遊戯として日々観察している身からすればFULL JUMPはEDENにしか聞こえないのですよ。どうせならOver Shineやれば良かったのに。

そして次はハロプロ2組、娘。はもう元気いっぱいって感じで見ていて楽しかった。個人的にはシャボン玉の方が好きなんですけどね。藤本の声映えるし。でも紅白には相応しくないよなぁ。あ、あとカオリがやっぱり可愛くって可愛くってもっと全面に出て欲しいなと思う一方、あの子じゃセンター受けは難しいかもとも思った。ちょっと娘。は全体的に体重増加中っぽかったねーその中でも細くて綺麗なカオリが大好きです(そればっかり)
あややはもう文句無しのアイドルっぷりでメロメロ。個人的には衣装が好きじゃなかったんだけど何着ても可愛いので良いか。ね〜え、って歌うところが好きです。かーわーいーいー

そして最後に麻衣ちゃん。もうこれは顔がジャケ写とどんなに違うかとかそんなことは全くどうでも良くて、音程狂わないかどうかが気になって仕方ありませんでした。だって紅白だよ。普段見ないおじいちゃんとかおばあちゃんが見るんだよ。そんな全国レベルの放送で思いっきり音程外して『この子下手じゃない』とか言われたら本当に哀し過ぎる・・・・なので歌う前も最中もずっと心の中で麻衣ちゃん頑張れって応援してました。すげぇキモイよ自分。でもまぁそれなりに無難に歌いきってくれて一安心。半笑いのような笑みさえも可愛く見えてしまうしね。確かにジャケ写と違うけど、麻衣ちゃんの小動物性は顔というより全体の醸し出す雰囲気なのだなぁと納得しました(要するに可愛くてときめいた)

以上、紅白の女の子ウォッチはこんな感じです。他の子?なみえちゃん可愛かった。でもいい加減あの路線から元に戻って欲しいとも思う。w-inds.はやはりリョウヘイがカッコ可愛くて他の2人が霞んだね(自分の中で) ゆずは凄く楽しそうに歌っててみているこちらも幸せでしたよ。香西かおりねーさん、久々の無言坂で身悶えた。長渕はボブボノ見てて見逃した。はなわとテツトモは1組ずつだったら相当痛かったと思う。むしろ奴らのバックにパペマペ!がいて大喜び。カエルくんが大好きだ。そんなところかなぁ。

あとTBSのカウントダウンライブで運良く見れた愛内がまた可愛くて!恋はスリルショックサスペンスを久々に聴いたよ。あの高音は凄い。そして普段の話し声とのギャップも凄かった。あーもう今年はGIZA漬けのいちねんになりそうな予感。ZARDもものっそい久々にアルバム出すし。やっぱビーか、ワタシにはビーが生きる道なんだろうか。TAK可愛いとか世迷言言ってるしな。今年ことビーパに入るぞ。

何か新年早々電波受信しまくっている文章ですが、今年も元気にライブ行ったりCD買ったりしたいです。でもこのサイトのライブ情報は更新がちょっとめんどくなったので一旦削除。その代わり今年はもうちょっとテキスト書くように頑張ります。短くても良いからせめて週1くらいで・・・・こんなこと言ってるからいつまで経っても駄目なんだ。やっぱ変わりたい変われない(TAK)みたいですよ、私は。

このエントリーのトラックバックURL
http://blueasy.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/569

コメントを投稿