2004年01月04日

日常】 馬鹿にしてると足元すくわれる

うわ、もう明日から仕事ですよ。結局年末年始家でゆっくり出来たのは31日だけだったなぁ(それも掃除で半分潰れたが) 何か朝昼夜逆転しているので仕事時間に合わせて起きるの難しそう。うーがんばるぞ。

さて、今日は友達と久し振りに会って色々と話をしてきました。今年も私は駄目で痛い大人になりそうです・・・・それはともかくそのときに1時間ほどカラオケ行って友達が歌ってくれたのが↑の『Starry Heavens』なんですが、これが私的にはDATの中でいちばん良いと思っています。つーか他は問題外の駄作。何つーかねーこぶたちゃん(misono)がコウダクミの妹だと知ってからこのグループを観察し始めたんですけど、姉に比べてエライ丸いよねこの子。もう歌とか歌唱力とかそれ以前に丸さが気になっちゃってどうしようってくらいに丸い。おかげで我が家でのDATの呼び名はこぶたちゃんとその仲間たち。テレビに出てくるたびに笑いながら鑑賞してます。馬鹿にし過ぎだと言われてますが、私の場合馬鹿にしているものほどハマる率が高い(例:Janne Da Arc、DA PUMPなど)ので、半年後くらいに自分がこぶた最高とか言い出していないかが心配です。

だってさすがにこぶたは厭。つーかエイベで好きなのはKEIKOとなみえちゃんくらいにとどめておきたいよ。基本的にエイベは大っ嫌いです。SPEED移籍しないかなぁ(もうしても無駄っぽいか)

このエントリーのトラックバックURL
http://blueasy.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/570

コメントを投稿