2005年04月20日

ミュージック】 ダイヤモンドヴァージン

M-ONでPV解禁になったので張り切って録画してみました。んで今日見た訳なんですが、何というかyasu様キモ・・・・もといビジュアル系っぽく髪が伸びていた。そして変な髪形だった。shuji以外のメンバも髪が伸び伸びだった気がする。呪われてそうな感じ。鶏肉に。

楽曲ですが、歌謡曲っぽいキャッチーな印象です。『月光花』の次に来る曲としては良いんじゃないでしょうか。個人的にはもっとガンガン楽器が五月蝿くても良かったかなぁと思ってますが、まぁ悪くない。まだ1回しか聴いてないので聴き込むうちに大好きになる可能性は大。何故ならワタシがいちばん好きな曲は『ヴァンパイア』だから。歌詞についてはまた後日。メソメソてんなーとだけ言っておきます。

このエントリーのトラックバックURL
http://blueasy.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/624

コメントを投稿