2003年08月26日

モーニング娘。『Do It! Now』

久方ぶりにCGI使わないファイルの更新をしました。つまりリンクとツアーですね。リンクはアーティスト公式をいくつか追加して、趣味と役立ちを増やして、あとはついに友人が作ってくれたのでウキウキしながらリンクです。そんな彼に敬意を表して今日の1曲は娘。で。まぁぶっちゃけ最近ツボな曲のひとつなんですがこれ。MP3プレイヤーエンドレス組にまで登録されてます。娘。で好きなのは最近ではこれと、愛機械と恋愛革命ですね。あややとカオリソロは別格です。

おっと脱線。ツアーには終わったBUGYとTRICERAを消して代わりにLitaとKICKとCOREを追加。一応東京公演に関しては全部行くつもり。って言うかLitaはもうチケ押さえてるけどね。そうそうB'zの後半のツアーのタイトルもようやっと決まったみたいですね、今回のアルバムタイトル。クリスマスに行って来ます。

まぁとりあえずこんなところ。


近況は…えーっと、トーコに出戻り大ハマり中です。1STエンドレスで聴いて更には友達に貸したままだった2ND効きたくて中古屋で買ってしまうくらいに。声が微妙に声優声だけど凄く癒される、癒されるんだ・・・・・お気に入りはやはりANGELですね。チクショウ可愛過ぎる(歌詞が)

今日はLitaとKinKiの新譜を買いました。

Posted by トリコ at 22:47 | コメント(0)