2003年10月27日

浜田亜紀子『しずく』

久々にTOPICのBUGYのところを更新しました。せつない更新だけどな・・・・ライブ行きたかったよ。全てはこの若くない身体がいかんのじゃ!本当に残念、そしてごめんなさい。でも三木さん凄く好きでした。多分あの突っ込み入れたライブのとき死にそうになってたのはワタシだと思いますよ。ホント、淋しい。

TOPICは微妙に更新したりしなかったりですが、日記書くのって2ヶ月ぶりですよ。別に音楽離れていた訳ではないんですが・・・・なんかこうまとまらなくてね。でも音楽サイトの管理人さんが一斉にCCCDこと糞盤の話していたのでワタシもしようかなぁ、明日辺りに。

実は今回のCOREの新譜をついに見送ったのですよ。もう駄目だ・・・・

Posted by トリコ at 23:59 | コメント(0)