2003年11月27日

News20031127

第54回紅白歌合戦出場歌手発表。
 ちょっと全体的にこじんまりとした感が否めない人選ですね。長淵かよ。
 まぁでも個人的には麻衣ちゃんと愛内が出るということでGIZAありがとう!
 それ以外の楽しみはハロプロの子らとw-inds.あたりかなぁ。少な。
 そしてDAが落ちてビックリ。いにゃごなんかよりこっちの方がよいのに。
 あとスマがじょしじうにがくぼうと共演したら鬱になるので止めてくらさい。

speena、Newシングル『マルゴレッタ』発売。
 タイトルはVo.カナコのギターの名前らしいですよ。
 それだけ思い入れの深い曲らしいんですが・・・・うーむ。
 糞盤じゃなきゃ買ってましたよーーー!けっけっ

w-inds.、2003Christmas Fairのご案内
 クレイジーだ。こんなことするヒマあったら糞盤止めれと・・・・・んがんが。
 でもアルバム買うから貰えるなとウッカリ喜ぶ正直なワタシ。
 ところでりゅういちが最近また不細工になったような気がするのはワタシだけですか?
 りょうへいはいつも変わらずビューティフルですが(ヲタめ)

Posted by トリコ at 11:02 | トラックバック (0)

2003年11月23日

News20031123

BUGY CRAXONE、大晦日ライブ!!
 何だとーーー!!!どびっくり。
 ・・・・・といってもワンマンじゃないですけどね。
 それにカウントダウンでもない。でも嬉しい、行きたい。
 ということで2003年12月31日下北沢SHELTERにてライブ。
 『THE FINAL OF 2003 presented by SHELTER』
 これの第一部(14:00〜)に出るようです。
 良いな〜良いな〜行きたいな〜

Posted by トリコ at 21:34 | トラックバック (0)

2003年11月22日

News20031122

Syrup16g、Newシングル詳細。
 ついに公式に情報でました。5曲入り1500円。
 タイトルは『My Song』 ときめくね!
 一応心配なのでHMVでチェックもしました。
 平気っぽくてホッとした。楽しみです。

Posted by トリコ at 19:04 | トラックバック (0)

2003年11月19日

News20031119

B'z、B'z LIVE-GYM 2003“BIG MACHINE”サイトOPEN!!
 ツアーは11月20日(木) さいたまスーパーアリーナより開始。
 サイトではツアースケジュールとグッズが見れます。
 うわぁ、凄く楽しみになってきた。早く行きたいよ〜

Kick The Can Crew、7連続リリース第7弾アルバム『GOOD MUSIC』
 2004年1月1日発売で全16曲。うち既発シングル6曲かな?
 今回は『GOOD MUSIC』がタイトルトラックになるんですな。
 確かにアレは良かった。他のはどうなんだろう。
 KICK微妙といいつつもアルバムは買いますよ。完成度高いと良いな。

松浦亜弥、「ハワイで過ごすクリスマス」ファンクラブツアー
 本 気 で す か ?
 まぁでもDreamとかに比べればマシか。実現性とか。
 でもここの書き方、既にツアーは決定していて追加事項っぽいな。
 何つーか・・・・世の中馬鹿が多い(自分も含めて)

GARNET CROW、LIVE TOUR 決定!
 2004年1月27日大阪厚生年金会館から2月13日渋谷公会堂までの全5箇所。
 詳細はサイトに載ってないので分かりませんが、時期的に来月辺りがチケ発売かな。
 もう地味なんだよ告知が。もっと大々的にやって、お願い。

Posted by トリコ at 11:00 | トラックバック (0)

2003年11月14日

News20031114

B'z、「徹子の部屋」松本孝弘出演!!
 11月26日(水) 13:20〜13:55 テレビ朝日地上波にて。
 タマネギとどんな会話を繰り広げるのか非常に興味あります。
 ライブのMCじゃないし真面目なんだろうけど・・・・・ドキドキ。要録画でひとつ。

Kick The Can Crew、7連続リリース第6弾シングル『脳内vacation』
 12月10日発売、タイトルトラックのみで500円。
 どんな曲なんだろう・・・・ここ最近のKICK非常に微妙なんですが。
 とりあえず同じページにある“連動得点”が気になる。
 ポイントは『7枚のうち4枚』ってとこ。全部買わせようとしない中途半端な感じが良いね。

Posted by トリコ at 11:17

2003年11月10日

News20031110

B'z、渚園ライブDVD&VHS発売決定!!
 タイトルは『Typhoon No.15』〜B'z LIVE-GYM The Final Pleasure “IT'S SHOWTIME!!”in 渚園〜
 とても長いです。そして発売日は2003年12月17日。
 渚園の公演を全収録らしいです、オイシイね。
 更にDVDには特典映像付き。買うならこっちだ。

GRAPEVINE、ニューアルバム収録曲発表。
 タイトルは『イデアの水槽』だそうです。響きが素敵。
 収録曲は全部で12曲、『会いに行く』『ぼくらなら』以外は新曲なんでしょうか。
 『Sabbath』入らないのがちょっと意外だった。
まぁ良いや、そろそろカウントダウン出来る時期になったし、楽しみ。

w-inds. 3rdアルバム発売決定!
 この時期絶対来ると思ってました。12月17日(水)発売です。
 どうせ確実にCCCDでしょう。ヲタには関係ねぇだろうとタカをくくってるのミエミエ。
 またジャケットやら色々つけて子供に買わせるんだろうなぁ。
 そんな暇があったらCCCD外せ、確実に売り上げ上がるよ。2枚買うよ。
 ・・・・・・って文句言いながらもこれだけは多分買っちゃうんだろうなぁ。
 ダメヲタですまぬ。

GO!GO!7188、『九・二一事件簿』サイトプレオープン!
 映像作品『九・二一事件』特設サイト、『瑠璃色』の時もありましたね。
 プレオープンながら『浮舟』のライブ映像が見れたりしてなかなか素敵。
 こまめにチェックしていきたい気持ちです。

YOSHII-LOVINSON、NEWシングル発売決定。
 タイトルは『red leaves』、2004年1月9日に出るそうです。
 今度もやっぱりCCCDなのかな〜萎えるんだよ激しく。
 今回のもラジオとか試聴レベルだしな・・・・まぁよい。大人しく見守ろう。
 
愛内里奈、BESTアルバム発売決定。
 『恋はスリル、ショック、サスペンス』から『空気』までのシングルから12曲を収録。
 妙に中途半端だな・・・・発売日もだけど。あ、12月24日です。
 今年出し過ぎじゃないのか、とも思うんですが売れるのかなぁ・・・・・
 一応初回版には『豪華特殊パッケージ、スペシャル・ブックレト』がつくそうなので手に入れたい人は早めに。
 さぁてどうしようかな・・・・・

Posted by トリコ at 20:08 | コメント(0)