2004年02月26日

CD/DVD】 TM NETWORK『NETWORK』

NETWORK TMNETWORK TM
TM NETWORK 小室哲哉 小室みつ子

曲名リスト
1. SCREEN OF LIFE
2. TAKE IT TO THE LUCKY (金曜日のライオン)
3. 風のない十字路
4. TAKE IT TO THE LUCKY (金曜日のライオン) - Instrumental-
5. 風のない十字路 -I nstrumental -

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
某板で色々言われていたけれどやはり耐え切れず買ってしまったよ的なTMの新譜。とりあえずglobeっぽいって言うかこれはきっとトランスっぽいんだろうなぁという感じの1曲目。歌詞も微妙にKEIKOに歌わせるつもりなんじゃないかと疑いたくなるような感じだったがやはりウツの声が好きなので良いと思いました。2曲目はこれまたトランスっぽい感じの金曜日のライオン、元曲が好きなので文句無し。んで3曲目、これがいちばんシミジミリィするというかTMNだなぁと思わせるバラードでした。木根さん曲。

うーんと、今エンドレスで『human system』聴いてた所為か物凄い衝撃のようなものはなくてですね・・・・TMNだなぁという感慨はあったけど、昔の曲を聴くたびに思うウワァとか叫び出したくなるような感じはやっぱ無かったです。でもやはりこの3人は好きだ。アリーナ行きたいです。

このエントリーのトラックバックURL
http://blueasy.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/574

コメントを投稿