2004年02月27日

日常】 どうやら

今日はクラスの同窓会だったらしい。メールアドレス変わった所為でメールが届かなかったのが理由らしいが変わったのってもう4年近く前なんだよね。なんて杜撰な人間だ。でも忘れられてなかったようで電話を頂いた。皆ありがとう。自宅にいたくせに出てこなくてごめんなさい。色々とあってね・・・・昔のようにフットワーク軽くないのですよ。


そういえばTMNの横アリCD購入者特典チケット先行が金曜日の夜にあったんですが15分で売切れやがりましたよ。さすがに早過ぎじゃねぇの?それい以前に全く電話繋がらなかったけど。やっぱり行けないのかなぁ。20周年だからちょっと行ってみたかったのに残念。ちなみに新譜は今エンドレスで聴いてますが『風のない十字路』がいちばん好きかも。『Screen〜』も好きは好きなんだがglobeを思い出してしまってどうもね・・・・でもやっぱりウツの声が大好きだ。TMNに惚れとります。

このエントリーのトラックバックURL
http://blueasy.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/705

コメントを投稿