2003年07月16日

CD/DVD】 B'z『野生のenergy』』

野性のENERGY野性のENERGY
B’z KOSHI INABA

曲名リスト
1. 野性のENERGY
2. 旅☆EVERYDAY

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ありえない、ありえないよ!今までの流れからどうしてこんな曲が生まれてきたのか本気で理解出来ずパニックに陥りました。『Ultra Soul』『GOLD』『熱き鼓動の果て』『IT'S SHOWTIME』と来てこれはありえない。特にカップリング。いきなりBack to 1995くらいの勢いで戻ってる。さすがB'z。って言うか本気で凄いと思った。やっぱり神だよあのふたりは・・・・・大好き。もうエンドレスで聴いてます、特にカップリング。『MY SAD LOVE』を髣髴させるあの手の曲が大好きなんです。でもここ最近のB'zからは有り得ない展開だよね・・・・・こう云うことをさらっとするからB'z中毒は止められないっす。タマラン〜

今回の曲、タイトル曲カップリングともに「このタイトルはアリなのか?」みたいなことをあちこちで見掛けましたがむしろこれこそB'zだろうと思った。『太陽のKomachi Angel』とか『ギリギリChop』とか『さまよえる蒼い弾丸』とか本気なのかギャグなのか微妙なところを突くグループですから。このふたりに関しては格好良いという言葉よりもオカシイという言葉が似合う。ミテクレ良いのにどこか壊れている感が拭えない、ライブに行く度にその思いは強くなります。でも好きなんだ、完全にB'z中毒ですよ。理屈じゃない。

あ、鳳山は今のところ2枚ゲット。とりあえずあと1枚は確定で。クリップ手に入れるために6枚買いたかったけどそこまですると気ぃ狂ってるとか言われそうなんで我慢します。でも良いわ〜ベリーキュートな鳳山の曲はとってもシャープで愛してます。全曲感想は明日以降に。

コメントを投稿