2005年10月21日

ウェブ】 極私的:旬のもの

ライオン トメルミン
ライオンから新しく出る(出た?)眠気止めの薬。10月6日発売ってなってるんですがまだ見てないんだよなー。効くか効かないかは試してみないと分かりませんが、とりあえずエスタロンモカのプラシーボ効果は切れてしまったので次のが欲しい。飲まなくても良いんです、持ってるだけでしばらくはお守りになるので。
つっても出向から解放されて以来あんまり居眠りしてません。なんか「あそこにいるよりは!」みたいな気持ちがあるのか良い感じにテンパってます。

D-spec製品「ピアニッシモ・ペシェ・メンソール・ワン」販売エリアを宮城県、山形県から全国へ拡販
山形在住の知人にお願いして一足先に入手しておりました『ふんわりピーチの香りが漂うピアニッシモ・ペシェ・メンソール・ワン』が発売4ヶ月で早くも販売エリア拡大だそうです。わーい、これでいつでも買えますよ。パッケージが超可愛いので持ってるだけで幸せになれます。常に携帯していきたい。とはいえメインで吸うかと言うとそれはないな。軽過ぎて。そしてワタシはオヤジタバコと罵られようとフロンティア メンソールを愛しているので。ラブ開拓者。

WILLCOM PHS新機種一覧
日本無線と京セラに加え、SANYOの機種が登場。今使ってる京ぽんたんが使い勝手良くないので変えたかったからSANYOの参入は嬉しい限り。もうカメラも音楽再生プレーヤーもいい、使い易いスケジュール帳をつ け て く れ !!

普段なら音楽ニュースに紛れ込ませるネタなんですが、3つもあったのでカテゴリ変えてみた。実はカテゴリいっぱい作ってるんです。書く時間なくて使えないだけで。

このエントリーのトラックバックURL
http://blueasy.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/671

コメントを投稿