2005年10月20日

日常】 グロッキールーム

月曜に出向先から帰ってきて(追い返されたともいう)、時間出来たなーと思い諦めていた今日のトルネード竜巻『OK4』のチケット予約をしたんですが、行 け ま せ ん で し た よ・・・・・今日に限って上司(ウンコ)にロックオンされてしまい面倒な頼まれごとをされてしまいました。周りの人間が皆お休みで手が空いてたのがワタシだけだったという不幸なめぐり合わせがあったことは否めませんがそれにしたって間が悪過ぎる。貴様は俺の前世の敵か?と思いたくなるほど嫌なタイミングでコンタクトしてくる上司に両手でグーしながらひたすら忍耐。それでも19時過ぎには出られそうだったのに、ヤツの最初の説明不足で終われない。結局会社を出る頃には21時近くなっておりました。
うえええーん。
折角トルネードとニルギリスを一緒に見られると思ったのにーCDにサインしてもらおうと思ってCD買っておいたのにー(これは早く聴きたかったからですけど)ついてないなぁ。しょんぼりです。そしてギリギリで(昨日)チケット予約したくせにキャンセルしてしまって本当に申し訳ない。次行けそうなのは12月1日のワンマンなのでこれは周りに根回しして確実に行けるようにしとこうと思いました。

そんな落胆の夜だったんですが、お昼に買った『ふれるときこえ』はとても良かったです。上手い言葉が出てこないのですが、一見ふわふわしたわたあめのように見えて実はお煎餅、みたいな変な感じ。ここのところTAKとその仲間たち、ART-SCHOOL、東京エスムジカと良い新譜がたくさん出たのでしばらくCD買わないで良いんじゃないかと思った。と言いつつもスパルタのアルバムは注文しちゃったんですが。『ロックとハニー』がすごい良かったんですよー

このエントリーのトラックバックURL
http://blueasy.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/670

コメントを投稿