2007年06月17日

CD/DVD】 追悼 坂井泉水:4『揺れる想い』

揺れる想い揺れる想い
ZARD 坂井泉水 明石昌夫

曲名リスト
1. 揺れる想い
2. Season
3. 君がいない(B-version)
4. In my arms tonight
5. あなたを好きだけど
6. 負けないで
7. Listen to me
8. You and me(and・・・)
9. I want you
10. 二人の夏

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
大ヒットした『負けないで』収録の4枚目。殆どの楽曲を織田さんと栗林さんが担当しているためかアルバム全体の雰囲気にすっきりしたものがある。泉水ちゃんの歌唱もほぼ完成され、良い意味でも悪い意味でも曲に感情の起伏を感じなくなった。『揺れる想い』や『Season』辺りはそんな彼女の声を十二分に活かした良質のポップスになっていると思う。あと『Listen to me』がコーラスの所為かアルバムの中でひたすら異彩を放っているのがちょっと楽しい。個人的に好きなのは『I want you』ですが、アルバムとしてはそれほど好きではないかな。
このエントリーのトラックバックURL
http://blueasy.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/746

コメントを投稿