2004年07月15日

日常】 TMG『My Alibi』

BUMPの抽選落ちたのにJanneの抽選は取れてしまったよ・・・・まぁ一度は行ってみたいと思ってたからそれはそれで良いんだけどちょっとだけやるせない。つってもBUMPは必ず1回は行っているので今回も物凄く頑張るつもりですが既に9月は3つも入ってるんだよなぁ。TMGと稲葉氏とJanne、下手したらサカナさんも。今年の5月から本当に狂ったようにライブに行ってるよ。そりゃお金もなくなるよ。ついでに今サマソニどうしようか迷ってる。TMGと稲葉氏出るなんてなぁ。フェスはちょっと興味あるアーティストも見れるのが美味しいから好きなんだけど洋楽ってどんなノリなのか分からなくてどうしようか本気で迷う。

今週末は都響です。メチャクチャ楽しみ!

このエントリーのトラックバックURL
http://blueasy.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/584

コメントを投稿