2006年02月27日

日常】 今日はお休み

そろそろ年度末なので有休消化しておかなきゃなーってことで今日はサボリ。ちゃんと目的はありますよ。Re-Style LIVE Vol.3に行って来ます。独りで。しくしくめそめそ。

本当は友達と一緒に行く予定だったんですが、このライブ思ったよか厳しくて、申し込み時に記入した同行者以外は一緒に行けないのですよ。そしてワタシはパーなので後先考えず適当に妹の名前を入れてしまってました。もちろん妹は学校のちバイトなので行けません。ああああぁ。
一人ぼっちはさびしくて嫌だから本当は行くのを止めようかと思ったのですが、せっかくのGLAYだしDEPAPEPEだし見とかなきゃ勿体無いよなぁと思い直しました。そしてGLAY大好きな友人のためにGLAYをガン見してくるよ!そしてレポートを書こうとそんな意気込みで行ってきます。ちょっと遠いのが難点ですが。

このエントリーのトラックバックURL
http://blueasy.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/685

コメントを投稿