2005年04月10日

日常】 4月9日12時45分

生まれて初めて車に轢かれました・・・・・バイクに轢かれたことはあるけどね、もうビックリですよ。って言うか衝突する寸前、かわせないと分かった時点で勝つつもりだったんですが、やはり車は強かった。しかしワタシも強かった。こちらの負傷、自転車の前輪とペダル、そして数箇所の擦り傷です。うわーありえねぇ!

まぁ常に血圧(上)が90超えるか超えないかの低血圧で貧血気味で筋肉ゼロの筋肉痛が出るのは2日後というボロボロの身体のクセに、頑丈さだけは中学生の頃から変わらないんですな。あの頃もバイクで跳ね飛ばされたけど無傷だったしなー悪運だけは強い自分に乾杯です。

けれどそのおかげで書きかけの椿屋ライブ感想が終わってません。うー悔しい。

このエントリーのトラックバックURL
http://blueasy.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/621

コメントを投稿