2005年10月07日

日常】 (´・ω・`)→(`・ω・´)

今日も今日とてアンニュイな心持ち。それは多分出向理由が納得いかなかったり、通勤時間分自分のところで働いた方が効率良いじゃんとか思ってたり、他所様の会社行くと問答無用でストレス溜まるから嫌だなーとかその辺の複合コンボなのでしょうが、それにしても自分落ち込み過ぎだろう。

と言うか、その話題に触れられると脊髄反射で涙腺緩んでくるのはちょっとおかしい。一度決まったことなのだからいつまでもブツクサ言ってたって決定が覆る訳ではないし(実際現地行って「やっぱり駄目」という結果になる可能性はあるけど。むしろそれ希望だけど)、自分的にも「あぁ行ってやるよチクショー!」くらいのヤケッパチ気分ではありつつも行く気にはなっているのに、何故お前は緩むのだ涙腺よ? もう不可解、超不可解ですよ。そんなに行きたくない事情が自分の身体にあるのかと小一時間考えても全然思い当たらないし。仕事のハードさで言えば普通に会社行ってる方が終電関係ないから拘束時間も長いしなぁ。ホント、なんなんだろ。

とにかくいつまでも涙腺揺るんでると駄々捏ねている子供のようなので即刻止めて頂きたい。切に!

このエントリーのトラックバックURL
http://blueasy.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/661

コメントを投稿