2005年10月06日

日常】 ドナドナ

ドーナードーナー(大音量)

何だか知らないうちに客先に出向が決まってましたよ!イヤ、そう云う話は前から出ていたけれど、向こう行ったって能力が3倍とかになる訳でないし行くだけストレス溜まって効率悪くなるから無駄ですよ。むしろ止めて下さいってお願いしていたにも関わらず結局行かなきゃいけなくなって現在進行形で涙目です。こう怒りとか興奮がMAXになると涙腺が壊れだすこの身体をどうにかして欲しい。別に泣きたい訳でもないのに(イヤ泣きたいですがちょっと違う)涙目なんて恥ずかしいよ!どっちかって言うとファッキン上司(やっぱりコイツ)に食って掛かって『これこれこういう訳だから行くのは無駄だ』って理路整然に説明したいんだよホントは!もう頭の中で組みあがっている言葉を吐き出すだけなのに、涙腺君がフル加速でグズグズになるのでハイイイエすら覚束なくなるのは如何なものか。自分のことだけにホント腹立たしい。どこかに『涙腺強化グッズ』とか売ってないかな(本気)

おーい、話がずれてるよ。まぁそんなこんなで来週から最長今月一杯都心の方まで出向です。通勤時間が今までの3倍。そんなところを3倍にしなくても良いのに。乗り継ぎの悪さ次第では4倍にもなりそうな予感。あぁホントにどうにかならんものかな。

そんな荒んだ気持ちを吹っ飛ばして欲しくて今日は帰りにルミネでちさこのシングルと『馬の骨』とSPARTA LOCALSの『SUN SUN SUN』買ってきました。イエーイ、ロックンロールって言いながら今聴いてます。もうこうなったらテンション上げまくるしかない。MP3プレイヤーをロックンロールで埋め尽くせ。

このエントリーのトラックバックURL
http://blueasy.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/660

コメントを投稿