2005年08月04日

日常】 ハッピーバースデー

今日は誕生日でした。

さすがにもう年とって喜べる年齢ではなくなっているので大々的に宣伝はしなかったのですが(当たり前だ)、覚えていてくれた友人からおめでとメールもらったり同僚の皆様にお昼奢ってもらったり家族にケーキで祝ってもらったり妹からプレゼント貰ったりしてわりと個人的には幸せなバースデーを迎えられました。わーい、ワタシってば果報者。

そう云う訳で、いつもなら23時過ぎまで会社にいるところを20時前にはさっさと帰宅して初めて『電車男』のドラマを見ましたよ。まぁ、ワタシの大好きな『めざまし』の愛ちゃんが出るって聞いたからなんですけど。あの子はやっぱり可愛かった。朝見る度に癒されているこの身ですが、夜見ても癒されたよ。実はウチの会社に愛ちゃんによく見た21歳の女の子がいるのですが、その子もとっても可愛くて顔見るたびほわーんとした良い気持ちになります。つーかウチの会社の女の人は皆綺麗で可愛いのでそれだけで幸せです。

そんなハッピーな誕生日を迎えてご機嫌な今現在、部屋の蛍光灯が切れてチカチカしてます。何かもう超常現象とか起きてるみたいな点滅振り。ワタシが何をした? 明日買ってこよう。

このエントリーのトラックバックURL
http://blueasy.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/645

コメントを投稿