2006年01月02日

日常】 あけまして

おめでとうございます。

クリスマス前に風邪ひいて軽く寝込み、年末のドタバタに巻き込まれ、弟にPCのマザボとCPUを交換されていたらあっという間に年が明けていました。こんにちは2006年。昨日久々にブログを見たらインデックスページに何も表示されていなくて驚きました。あれー何もしてないのにどうしてかなーと見てみたら物凄い数のスパムトラバが。主の居ぬ間にやってくるのですね、と言うことで即効削除&IP弾き。これでちゃんと表示されていれば良いのですがされてなかったら・・・・困ったね。ま、とりあえず月別その他はちゃんと機能しているようなので最悪そっちを表示する方向でいきます。新年早々うえーな話だなぁ。

さて、ネット上の音楽情報もざっとしかチェック出来ていないのですが何だか色々胸キュンなライブやリリース情報が出ているみたいですね。3が日はお年始行ったり結構バタバタしているので4日辺りからまた再開します。書き掛けのライブ感想とかも一応仕上げておきたい。自分用メモだとあとで自分が読んでも分からんのですよ(『ヒゲ!』とか『汗!!』とかもう意味不明)

そんなこんなでKaleidoscopeは今年も音楽情報(主にライブとリリース中心)をメインにダラダラと綴っていきたいと思いますので興味のある方は宜しくお願いします。

このエントリーのトラックバックURL
http://blueasy.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/681

コメントを投稿