2005年09月04日

日常】 ぎゃー

HDDの挙動がおかしいよー

てか瀕死。何かちょっとでも無理するとドン!と丸ごと落ちる。
先週からちょっとヤバイかなとは思ってたのですが駄目みたいです。
データバックアップしてHDD入れ替えだー面倒くせぇぇぇ!

そんな訳で夕方から秋葉原行ってきました。暫く行かないうちに凄い外観が変わっててビックリ。こんな駅前広かったっけ?みたいな気持ちになりました。
ちなみにその駅前広場では唯一神が演説をしてたんですけどかなりの人数に囲まれてましたよ。段々人気出てきてんなーと野次馬根性丸出しで遠くから見て帰りました。選挙まであと1週間、ワクワクし過ぎて大変です。PCも一緒になって大変です。

このエントリーのトラックバックURL
http://blueasy.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/656

コメントを投稿