2005年10月13日

日常】 ドナドナ日記

会社に売られてどこまでも。何となく出向日記をつけようと思いましたが、あまりにも世知辛くなったので3日で終了。


○1日目
今日から強制連行、もとい出向です。向こうに行ったって会社にいてやること以上のことは出来ないし、勝手が違うからむしろ効率落ちるだろうと思うのだが所詮下っ端なので発言権はありません。車に乗せられて脳内に『ドナドナ』流れまくって遠路はるばる来たぜ大都会。
○2日目
「何しに来たの?」と言わんばかりに周りの視線が冷たい針の筵です。エーって言うか貴方がたが呼んだんじゃないんですか?嫌だと言うのを無理やりに。それとも私たちではお気に召しませんでしたかー?なら帰してくれ。超場違いな空気が漂ってていやんな職場です。
○3日目
3日目にして石ころ帽子習得。もう空気、周りの誰もが私たちを気に留めてません。エーそんなに要らない子なら何で呼んだんだよーみたいな気持ちで石ころ帽子かぶってます。


ホント何しに行ってんだろうね。早くおうちに帰りたいよー

このエントリーのトラックバックURL
http://blueasy.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/666

コメントを投稿