2007年06月10日

本/雑誌】 えすのサカエ『未来日記』

未来日記 (1)未来日記 (1)
えすの サカエ

角川書店 2006-07
売り上げランキング : 6049
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ネットの評判とサイトの立ち読みに興味を惹かれて購入。いやぁ、ヒロイン由乃の破壊力が思った以上で参りましたよ。何だこのクレイジーガールは。狂信的なほどの雪輝への愛と彼以外への無関心振りにワタシが由乃に惚れそうです。恋に一直線な乙女は大変可愛らしいものですが、彼女のそれは愛情を向けられる本人にとっては恐怖以外の何物でもないと思うと報われない彼女が可哀想だなぁと思ってしまう程度には由乃が大好きです。とはいえ自分が雪輝の立場になりたいかといえばそれは願い下げですが(チキン) 10分おきに観察日記つけられるほどの愛情は持て余しちゃうよなーでも由乃のキレっぷりは傍から見ていると本当に可愛くて応援したくなるので熱意のこもった目で見つめていたい。 そんな由乃への愛ばかりが先走りそうになるこの『未来日記』ですが、ストーリーもなかなか面白くて続きが気になります。最終的に残るのは雪輝と由乃になるのかな。個人的には4thのひとの内面にドロドロしたものがあってくれると良いなぁと思ってます。ただの良いひとでは終わらないと思ってるけど。
このエントリーのトラックバックURL
http://blueasy.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/741

コメントを投稿