2004年04月23日

ミュージック】 『OH JAPAN 〜OUR TIME IS NOW〜』

PV見たら意外と良かったので買ってしまいましたよTMG。唄い手さんが他所のヒトでも音はB'zというかTAKなんだなぁと感心しつつ只今ヘビーローテ中。MP3にはTMGとSyrupから何曲かといつも通りのTMNとBUGY、それに滴草の新譜なぞを詰め込んでます。会社で聞くのは専らTMNとSyrup、それにGLAYかなぁ。つい血迷って『巨塔』のサントラなんぞも買ってしまったのでその辺も消化していきたい。聴くもの多過ぎ、時間少な過ぎ。打ち合わせとかそんなけったいなものが入った日には益々聴く時間なくなるのでワタシの機嫌はおそろしく悪くなります。オマエは仕事してんのかと。

4月の中頃までかかりっきりだったことがあったんですが、このたび漸く肩の荷降りたので狂ったようにライブ通い開始しました。つー訳で自分用メモ。忘れてブッキングしそうだ。
4月26日 BUGY CRAXONE(下北沢SHELTER)
5月8日 THE BOOM(日本武道館)
5月21日 椿屋四重奏(下北沢CLUB Que)
5月29日 CHEMISTRY(さいたまアリーナ)
6月8日 松浦亜弥(??)
6月19日or20日 KICK(日比谷野音)
6月20日 Sound Schedule(千葉LOOK) 
8月6日7日8日 ROCK IN JAPAN FES 2004(ひたちなか)
9月7日 TMG(日本武道館)
9月8日or9日 稲葉さん(日本武道館)
まぁ検討中のものも含めてコレくらいかな。あとはナオちゃんのライブのどれかに行きたい。他にも行きたいのはたくさんあるけどね。頑張れお年寄り。

Syrupの新譜はやはり良かった。でも『リアル』はシングルバージョンの方が好きだったなぁ。どっちも良いんだけどね。アルバムだったら『実弾』と『Your eyes closed』が好きです。五十嵐さんの書く詞はやはり天才過ぎて言葉が無い。

このエントリーのトラックバックURL
http://blueasy.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/580

コメントを投稿