2004年11月17日

ミュージック】 ド畜生。

ぎゃー!!やっぱり糞盤かぁ!!

昨日の帰り、CD買いに行きました。

ちさことバインとスガさんを。そしてついでに買おうと思ってた脂肪さまご一行の新譜。タワレコなんかでは糞盤表記されてたんですが、井上陽水トリビュートの件もあるし、まぁ実際見ないとなーって期待していってみたところ・・・・・・所詮は儚い希望だったよママン。

何でCCCDなんじゃーー!!!
ふざけんなコラーこのアホロックバンドー!
大塚の愛たんすらCDDAとなったこの時期になんでお前たちはのうのうと糞マークつけ取るんじゃーとっとと取りやがれー!!

じゃなきゃ即移籍しろ、もう今すぐしろ。してくれー

色々と言いたいことあるけど時間無いので今日はこれだけ。

このエントリーのトラックバックURL
http://blueasy.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/600

コメントを投稿