2004年10月21日

ミュージック】 悶絶中

Syrup16gのライブからはや10日、未だに頭の中はシロプでいっぱいいっぱいです。『遊体離脱』や『落堕』があんなに素晴らしい曲だとは!コピーとへる氏でシロプにガツンときたワタシはそれ以外のアルバムをちょっと舐めてました。イヤホントに。あんまり良過ぎて他のアーティスト聴いてませんでしたよ。あああぁ、シロプが大好きだ。

と言いつつ本日のBGMはspeena、アルバムCCCDじゃなくって本当に良かった。タワレコでインストがあるというので弟に頼み込んで昨日買ってきて貰いましたよ。もうこれもまた素敵。感想を書くにはまだ早いのですが『Vista』が可愛くてお気に入りです。月末のワンマンが心底楽しみです。

そして先程ビーパで試聴が開始されたTAKのアルバム聴いてきました。あー都響を思い出す・・・・早くCD出ないかなぁ。今からものすっごく楽しみです。そろそろB'zにも動きがありそうな感じだし。9月10月とあんまりCD買ってなかったワタシですが、これから先は凄い好きなヒトたちの音源が出まくりなのでドキドキワクワクしながら過ごせそうですよ。音楽があれば怒りがちな会社でも落ち着いていられそう。もう最近すぐにプチっと切れるので自分で自分が怖いのですよ。敵(上司)の顔面に拳を叩き込みたい衝動を何とか抑えて毎日を過ごしています。とにかく一発殴らせろ、みたいな(笑・・・で済めば良いんだけどねぇ)

このエントリーのトラックバックURL
http://blueasy.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/596

コメントを投稿