2004年09月23日

ミュージック】 生誕祭

稲葉さんお誕生日おめでとう!
いつまで経っても変わらずワタシを虜にしてくれるその詞と声にメロメロです。ちょうどソロライブも終わって、今は充電期間でしょうか。ゆっくり休んでそのあとにまたB'zの活動を楽しみにしております〜大好き。


Syrupの新譜無事手に入りましたーやっぱり良いよ最高だよ。

ただ買ったとき店員さんが予約票を剥がそうとしてビニールを引っ張ってしまったようでちょっと汚くなっているのが悲しい。しっかりしてくれよ立川新星堂!

あとついでに梶芽衣子の全曲集を買いました。『修羅の花』目当てだったんですがなかなか良い。これは良い買い物をしたかな。

今欲しいのはRubiiアルバムです。カナコちゃんラヴ。

このエントリーのトラックバックURL
http://blueasy.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/590

コメントを投稿