2004年12月22日

ミュージック】 おのれEMI

最新号のPAUSE(新星堂フリー誌)に来月発売のGLAYのバラードベストの収録曲が載ってたんですがあまりの糞な選曲にせつなくなりました。一昨年のB'zのバラベスも正直かなりの糞選曲だったけど、それにも劣らない。どうしてこうもバラードじゃない曲をバラードとして入れようとするのか。特にGLAYの方は"バラードシングルベスト"と銘打っているだけに引き出しも狭い。アルバムにもっと良いバラードあるだろうと誌面を見ながら激しく突っ込みたい気持ちで一杯です。

そしてコイツ↓も。
CORE OF SOUL、新譜はCCCD仕様。
 ウンコEMIのばっきゃろーーヽ(`Д´)ノ
 新曲とても良かったから楽しみにしてたのにこれで見送り決定だ。
 ってEMIならMoraで良いのか・・・・・何か納得いかないけど。

このエントリーのトラックバックURL
http://blueasy.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/606

コメントを投稿