2004年10月28日

ミュージック】 滴草由実『What U Need』

滴草の新譜が良過ぎてどうしよう・・・・
イヤ何つーかもうあのこはGIZAっ子じゃないよ。
GIZAっ子といえば電波と萌えを供給する機関と相場が決まっているのに(決まってない)
あの子のうたの上手さと言うかGIZAっ子にないあの歌唱力にはビックリだ!
驚き過ぎて今日会社でマウスを落としたよ。
とにかく良い、是非パン工場だけじゃなくて東京でもライブをやって欲しい。

明日(ってか今日)はspeenaのワンマンです。
この間ちょこっとだけ見たけどワンマンは初めてなので凄い楽しみ。
先月行った弟曰く「3人とも電波」らしいけど。
まぁカナコちゃんはワタシの中では電波というよりAカップなのですが。
ライブであまりの胸の無さに驚いたよ!
自分もそうだから余計にそう思ったのかもしれないが。
あ、Aカップのヒトは言い訳に「16進でね」って言うと良いと思います。
・・・・・何が良いの?

このエントリーのトラックバックURL
http://blueasy.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/597

コメントを投稿