2004年10月06日

ミュージック】 ART-SCHOOL

うっかりART-SCHOOLが気になってCD買い漁り中です。
今のとこ手に入れたのは
『REQUIEM FOR INNOCENCE』
『LOVE/HATE(初回版)』
『SCARLET』
の3つ。
なんかこう、ツボストライクじゃないんだけど聴かずにはいられない。
そんな感じでやっぱり気になるという状態。
上手く説明出来なくてイヤーな気分です。
なんかこう、クルものがあるんだよねぇ。
声でもなく演奏でもなくメロでもなく、そして歌詞でもない。
それ以外に何があるのか自分で納得するまでCDを買おうと思います。
・・・・・・手に入るものが全部入りそうな予感。

in the cityのGO!GO!7188ライブが当たったので明日はそれに行って来ようと思います。1年以上ぶりだな、GO!GO!見るの。楽しみ。

このエントリーのトラックバックURL
http://blueasy.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/593

コメントを投稿