2005年04月23日

ミュージック】 きらめき ゆらめき ときめき

先日M-ON!でPV解禁されたという話を書きましたが、どうやらオフィエイベ共にBGMが『ダイヤモンドヴァージン』に変わった模様。オフィはサビのみ繰り返し、エイベの方はサビの直前のメロから微妙に後奏くらいまで。両方聴けば大体曲全体が見えます。かるーいJPOPといった感じですねぇ。まあこれはこれでアリかなとワタシは思ってたんですが何かと正直なうちの愚弟の評価は鬼だった。「糞曲」と一言。曲も詞も手を抜き過ぎている感があって気に入らないそうです。確かにyasuさま楽そうに歌ってるけどさー歌詞は繰り返しのフレーズ多いけどさーそこまで言わんでも、と思わずフォローに入ってしまいましたよ。でも簡単で歌いやすいのは確かです。通して3回聴けば十分カラオケで歌えそう。

そんな脂肪さんたちの真骨頂はやはりアルバム曲、リリース決まったのでそっちの方が気になって仕方ないです。

このエントリーのトラックバックURL
http://blueasy.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/625

コメントを投稿