2005年12月08日

ミュージック】 そういえば

KENKENの名前を見て思い出したのですが、RIZEのu:zoが抜けた穴を埋めるのはKENKENらしいですね。サイトの掲示板に本人が書き込みしてました。今決まっているライブだけらしいのですが今なら金子兄弟の共演が見れるので、それはそれで楽しそう。まぁ行けない訳ですが。
そんな御兄弟の共演ですが、今週の金曜日にお母様である金子マリさんのライブでも見られるようです。って言うか親子共演ですね。母が歌い、兄が叩き、弟が鳴らす。これでギターでもいれば完璧なんでしょうが、確かお父様のジョニーさんはドラムなんですよね。こうなったらCharさんでも呼んでくるしかないのでしょうか。それはそれでゴージャス過ぎる。まぁそれでなくても個人的にはかなり見たいセッションなのですが、今会社が傾きかけているのでライブどころじゃなさそうです。でも行けたら行きたいのでここにメモっときます。興味のある方は是非ご一緒に。飛び入りゲストもアリって書いてあるよ!(まさか本当に・・・・)

"金子マリpresents 5th element will"
12月9日(金)
@下北沢 440-four forty
5th element will[金子マリ(vo)、大西真(b)、石井為人(key)、松本照夫(ds)、岩田浩史(g)]
ゲスト:金子統昭(RIZE)、ケンケン(二枚舌/Super goooood!/他)、樹音
OPEN18:30 / START19:30
前売\3000 / 当日\3000(2order別)

このエントリーのトラックバックURL
http://blueasy.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/678

コメントを投稿