2005年06月19日

ミュージック】 よっしゃー

YOSHII LOVINSON のZEPP TOKYOのチケット取れたー!眠い目をこすって10時にぴあに繋いだ甲斐があったよ。これで金子や吉井さんや根岸さんが見れる。って言うかサポメン含めてこんなに魅力的なライブは初めてでホントドキドキするよ。Janneの日本武道館公演もチケ取れたし、下半期も色んなライブに行けると良いなーま、何よりも優先するのはB'zのドーム公演ですが。とりあえず東京は3日間全部行く。

今日は久々に何もない日なので溜まったライブ感想なんかを書いているんですが、B'zとSyrupは無理。愛が溢れ過ぎて空回りしてちゃんとした文章にならないよー

B'zと言えば「海猿」の主題歌に決定している『OCEAN』のリリース日が決定しましたね!今んとこビーパにしか情報出てないのでNewsの方にクリップ出来ないからここに載せておこう。リリース日は8月10日で3曲収録で1260円。収録曲は以下の通り。
『OCEAN』
 01 OCEAN
 02 なりふりかまわず抱きしめて
 03 Dear my lovely pain

『なりふり〜』は先日テレビCMで流れたあの曲ですが、3曲目は全然知らない。今のツアーの客出し曲か、全くの新曲か。ライブでやった誕生日の歌は違うだろうしなぁ。8月が待ち遠しいですよ。

このエントリーのトラックバックURL
http://blueasy.s15.xrea.com/x/mt-tb.cgi/639

コメントを投稿